お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お出かけなしでした

今日は、めずらしく予定なし。

でも、おかーさんは色々と忙しかったのだよ~。

黒斗は、お昼前からお留守番。
帰って来ても出かける気配がないので、退屈そうでした。

M5_2017_09_02_0103.jpg

おとーさんも、帰ってからはダラダラ・・・

M5_2017_09_02_0106.jpg
黒斗に足蹴にされても仕方ないよね。

M5_2017_09_02_0109.jpg
ちゃんと座ってたら、肩にお尻を乗せられるのに、だらけてるから頭に置くしかないもん。

M5_2017_09_02_0111.jpg
なのでこの状態で寝ま~す。

M5_2017_09_02_0112.jpg
かわいいお顔を撮ろうと頑張ってたら、そっぽむかれて、次は薄目・・・

M5_2017_09_02_0113.jpg

そんなことで諦めるおかーさんじゃないよね~。

M5_2017_09_02_0121.jpg

夕方おとーさんと、お散歩行ったけど、ほとんど歩いてないらしい(笑)

夜は、甥っ子と姉が来てくれたので、楽しかったね。
しかし、食べ盛りの高校生のごはん作るって大変~!

サラダだけいっぱい余ったんだけど・・・


おなじみのカフェでデートしたよ

昨日は、ブログさぼっちゃった~。

というのも、桜ちゃんとデートしてきたからで~す。

今回も、充実の1日でした。

まずは、カフェでランチ。
『cafe copain』さん。
ママさんともすっかり顔なじみになってきました(笑)

今回のセットも可愛かった~♪

M5_2017_09_03_0140.jpg

M5_2017_09_03_0141.jpg
案の定、黒斗はグラグラするのにビビって乗れません・・・

M5_2017_09_03_0144.jpg

M5_2017_09_03_0163.jpg
桜ちゃんは、安定!さすがだわぁ。

M5_2017_09_03_0158.jpg
ママだけ、うまうまいっぱい食べてるからご機嫌斜め。

M5_2017_09_03_0149.jpg
黒斗、おやつ待ちなのがバレバレで~す。

M5_2017_09_03_0152.jpg
今回は、両方のセットでツーショット撮れた~♪他のお客さんが帰って、貸し切り状態だったのも、助かりました。

M5_2017_09_03_0197.jpg
最後にこんなぴったんこまで!

M5_2017_09_03_0182.jpg
ギャラを取り合う二人。
楽しくやってますが、この後プールなのです。黒斗ピンチ!(笑)

プールデート♪

カフェの後は、『ペットランドミクニ 精華店』へ向かいました。

黒斗は、初めての大きなプールです。

3V9A2549.jpg
最初は、桜ちゃんのライジャケを借りて、スイー。

M5_2017_09_03_0206.jpg
ライフジャケットなしでも、泳げます♪

M5_2017_09_03_0203.jpg
桜ちゃんも、上手にスイー。

M5_2017_09_03_0209.jpg
でも、パパママが一緒にいないから、すぐに出して~。

M5_2017_09_03_0215.jpg
黒斗まさに、うなぎ犬です(笑)

M5_2017_09_03_0202.jpg
同時に泳ぐのはちょっと難しかった(笑)
だって、桜ちゃん、すぐに横に行っちゃうんだもん!

3V9A2673.jpg
黒斗は、必死で浅瀬を目指してました。

3V9A2766.jpg
プールの周りを疾走してる時が、一番楽しそうだったけどね。

M5_2017_09_03_0370.jpg
ものすごくテンション低いわねぇ。。。

3V9A2703.jpg
今回は、運よく貸し切り状態♪1時間程の、プールタイム。
おかーさんも入ってないのに、ドボドボよ~(笑)

今年のプールはこれでおしまいね!

プールの後は、お好み焼き♪

日曜日のデートのラストは、桜ちゃんちでお好み焼きでした~。

まず、お家に行ったら、シャンプーしてもらった黒斗。
桜ちゃんと混浴♪

そのあと、おとーさんとおかーさんは何もせずダラダラ用意してもらうのを待ってました~。

M5_2017_09_03_0379.jpg
おとーさんは、超寛いでましたけどね!

桜ちゃんも、パパママいないのにいい子で待ってました。



M5_2017_09_03_0385.jpg
そこに親がいるにも関わらず、黒斗さんは、ピーピーキューキュー。

M5_2017_09_03_0384.jpg
忠犬黒斗となっておりました・・・おかしいやん!

M5_2017_09_03_0382.jpg
桜ちゃんは、分離不安のはずなのに、おっさんの膝の上でまったりしてるし。

お好み焼きの準備ができて、うきうき、わくわく。

M5_2017_09_03_0392.jpg
M5_2017_09_03_0391.jpg
残念ながら、あなたたちには何もありませんの~。

ちなみに、お好み焼きの写真はございません!
なぜなら、ここからは、わんこの安全確保に奮闘しながらのお食事だからで~す。

おいしくいただきました♪

黒斗は持参のフードを食べたにも関わらず、桜ちゃんまでもらっていたのでした。

今回も、楽しいデートとなりました。おしまい!

買っちゃった♪

毎回、copainさんでお買い物する桜ママ。

今回は、自分の誕生日プレゼントと言って、クッションを買ってましたYO!

おかーさんも、影響されて買っちゃった♪

IMG_2892_20170906134401ac5.jpg
IMG_2893.jpg
両面かわいい~~~♪

黒斗にも買っちゃった!

IMG_2896.jpg
おかーさんの、大好きな色合い♪(地味好き)

IMG_2898.jpg
似合うわよ~。デニムのパンツが欲しくなるね。

IMG_2909.jpg

また、素敵な服が増えて羨ましいな。(笑)黒斗は別にいらんと思ってるけど。

該当の記事は見つかりませんでした。