お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

花火大会行ったよ

昨日のブログを通勤中に見たらしい、夫から電話がかかって、まだキャンセルはせんといてって言われました。
ということで、まだキャンセルしてません。
最悪、誰か一緒に行ってくれないかなぁ(笑)

8日は、毎年恒例の花火大会でした。

昼間に獅子丸君とちょっとお家で遊びました。

その時に浴衣で撮ったよ♪

3V9A1103.jpg
似合うわ~♪

でも、裸族の方がいいモデルさんでした。
3V9A1060.jpg
3V9A1053.jpg

これなんて、どこのアイドル?でしょ?

3V9A1063.jpg

黒斗は、獅子丸君とワンプロしたくて仕方ない!

3V9A1070.jpg
でも、最近してくれないのよね~。なんでかな?

おとーさんに撫でてもらって、うっとりの獅子君。わが子でこんなことないんだけどね!

3V9A1076.jpg

今年も花火撮影頑張ったけど、ほぼダメでした。
なので小さくアップします(笑)

page201708101.jpg

台風で延期になるかと思ったら、早めに過ぎてくれたので開催されて、しかも涼しくて風もあったので煙で見えないこともなく、楽しめました。




該当の記事は見つかりませんでした。