お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

レバーソーセージに大興奮!

先日、モカチョコママに、レバーソーセージをおすそ分けしてもらいました。

もちろん黒斗のですよ。

まだパッケージ開けてないのに、大興奮!

IMG_1445.jpg
笑ってる!

IMG_1446.jpg
カメラは嫌だから目を逸らすも・・・

気、気になる!

IMG_1447_20170801204707dd9.jpg

小さくカットしました。

IMG_1455_20170801204723b85.jpg
わくわくが止まらないですね!

IMG_1461.jpg
おいしゅうございましたとさ!

おまけ
甘えんぼさん。

IMG_1435.jpg
でも、撮ると怒る。。。

IMG_1437_201708012047100fc.jpg


綺麗にしてもらったよ

1日に、トリミングに行ってきました。

初めての所でしたが、とても親切でした。

初めてなので、様子見ながらするので、少し時間がかかることあります、と言われました。
お店の向かいが、お気に入りのご飯やさんなので、勇気を出しておひとり様ランチするつもりだっのに、定休日(涙)

別の所に行って見ました。おとーさん、キッシュとか興味ないから、行けないし!



おひとり様の人も多く、ほっとしました。
マンゴージュースも、おいしかったー!次はケーキもついてるの、食べたいな♪



ふわりんこ。

気になってる所、ちゃんと気づいてくれてました。ちゃんと見てくれるか、何も言わなかったいじわる女(笑)

また、次回もお願いしようねー。

写真整理に四苦八苦

黒斗が我が家に来てから、早3年以上が経過し、カメラを初めてからも3年近くになります。(カメラの腕が進歩してないのはスルーしてね)

おとーさんは、今までの写真をまったく整理してなかったので、photobook作りのためにせっせと整理を始めましたが、なかなか進まないようです。

おかーさんも、たまにお気に入りを抜粋してるけど、キチンとは整理してない。。

カメラ買ったばかりの頃のフォルダなんて、撮ったまんま。ピンボケの嵐。しかも連写やたらしてるので、大量に削除してます(笑)

ということで、おとーさんが選んだ2015年のフォルダから選んでみました。

201708041.jpg

きっと、ブログを見て他にもあっただろうと突っ込まれるんだろうな。。

201708042.jpg

当然獅子丸君多いです(笑)

201708044.jpg

でも、2015年はまだお友達少ないんだよね。

201708045.jpg

このころは、家族だけでのお出かけでも笑ってたなぁ。。。(しみじみ)

201708043.jpg

明日は、おかーさんの選んだベストでブログ書こうかな(ネタがないらしい)

花火大会が楽しみ♪

ものすごく紹介が遅くなってしまったけど、今年は浴衣を新調した黒斗です。

おとーさんが、買ってくれました。
しかも、2着!さらに、オーダーで生地から選んでます^^

IMG_1465.jpg
張り切って着画撮ってたら、柄なんもわからんやん!ってなりました。

IMG_1475.jpg
気を取り直して、もう1枚。黒斗。。胸毛増えた?

IMG_1478.jpg
鯉柄です。

もう1枚は、めちゃくちゃ似合ってる!(自画自賛)

IMG_1483_20170805213530e4a.jpg
男前に磨きがかかったね。
本犬もリップル生地で着やすいのか、表情がいいわ♪

IMG_1481.jpg
毎度帯がうまく結べなくて四苦八苦・・・
左効きなので、結び方が逆なのかな^^;

実は、もう1枚素敵なのが。

これは、袴で桜ちゃんも作ったからまた一緒に撮ったのをアップします~♪

IMG_1503_20170805213528e22.jpg
3着目ともなると、お口が真一文字になってくるね・・・

8日の花火大会は、浴衣着て行こうね~♪





暑くてお出かけできないね・・・

台風の影響を受けている地域、これから接近してくる地域あると思いますが、大きな被害が出ませんように。

今日は、おとーさんはお出かけしたいと言ってたのですが、実家へ行く用事もあったので、お出かけはできず。
しかも、朝から恐ろしく暑かったので、出かけるってどこに?って感じでした。

帰りにちょっとモカチョコ家に寄ってみたら、黒斗は大喜びでしたよ♪

IMG_1529.jpg
写真となると真顔になるのはなぜ?

ひまわり綺麗だったから一緒に撮りたかったのだけど、高さがあったので難しくて断念。

IMG_1539.jpg
IMG_1522.jpg

強硬手段で切り花にしてみました。

IMG_1555.jpg
小さくてかわいい向日葵です♪

おやつを見つめる目は真剣ね。

IMG_1582_201708062303300dc.jpg

もうすぐお盆休みだから、また遊んでもらおうね^^

おまけ

帰りの車の中から。夕焼け綺麗でした。
IMG_1589_20170806230409673.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。