お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

狂犬病予防接種してきたよ

今週は、おとーさんが研修で朝早いから、おかーさんも早起き。

早起きを意識しすぎてか、2時前に目が覚め、5時に目が覚めて・・・眠いです。
早起きついでに行ってきました~。

201706011.jpg
余裕そうに見えますが、降ろすと即抱っこ要求です。

なぜなら、ここは動物病院だから。

201706012.jpg
時期的もあるのですが、ここは良心的な病院なため混むので、OPENアタック!
ですが、4番目でした。まぁ、早い方かな。

201706013.jpg
ガクブルはいつもより早く収まったね。

201706014.jpg
こっち見てほしいのに、見ないし今度は近すぎだし!

201706015.jpg
お隣のわんちゃんが気になるも、相手してもらえず。

黒斗、5.3キロ、38度5分 無事チックンできました~。
一応、腰の具合も診てもらったけど、特におかしいところはないとのことでした。

これで、またランとか行けるね~♪


サボり

今日は、まだやる事があるので、サボり。



黒斗のモデルと同じで、やる気なし!

黒斗コレクション

ブログ更新ギリギリだ~。間に合うかな?

またまたかわいいお洋服が増えました。今回は、師弟コレクション(笑)

まずはお師匠さんのから。

IMG_8884.jpg
こういう柄って自分の服では、選ばないんだけどかわいいわぁ。モカチョコママ作。

IMG_8891.jpg
お弟子さんの、作品(笑)
たまたまかわいいTシャツを見つけて、連絡したらいる~!って。買って渡したらこんなかわいい服に変身してもどってきたよ!
ノアちゃんと2枚分作れるんだって。ノアママ作。

IMG_8903.jpg
こちらもノアママ作。スヌはかわいいTシャツいっぱいあっていいよね~!

IMG_8860.jpg
さらにもう一枚!なんとノアママ、長袖まで作れるという。すごい成長の早さ。

ちょっと写真の撮り方悪かった。ボケすぎてるけど、かわいいレインボーのお袖とスヌーピーだよ。
どれもこれもかわいいね。

そして撮影場所、玄関(ぷ)
いつも、感謝です。

IMG_8917.jpg
黒斗も、たくさんお着替え頑張ったね(笑)

人間だけずるい!

今日は、ノア家でBBQしてきました~。

しかも、何から何までやってもらって楽ちん♪

IMG_9027.jpg
おいしかったよ~♪

IMG_9024.jpg
もらえると信じて待つ黒斗。ってか、なぜ暑いところで伏せするのかなぁ?

IMG_9021.jpg
もらえないからふて寝のノアちゃん。

ちゃんとササミもらったでしょ~!

IMG_9037_20170604214918051.jpg
黒斗、ノアちゃんにチューされてにへら顔。
あら!桜ちゃんに言いつけるわよ!

IMG_9041_2017060421491215b.jpg
でも、この二人まだ基本はこの距離感なので~す。

IMG_9050.jpg
ホルモンファイヤ~!ノアパパありがとう。ホルモンあんまり食べないけど、おいしかった!

IMG_9074.jpg
お家に入って、お揃い服で撮影♪

ケーキを差し入れしてみたんだけど、初めてのお店だしどうかな?って心配だったけど、おいしかったからよかった~!

page201706041.jpg

この後、しゃぼん玉持って散歩に行ったけど、写真は撃沈だったのでなし!

いっぱいしゃべって楽しい1日でした。
黒斗もノアちゃんとおもちゃの取り合いとかして、楽しかったね。

ご馳走様でした~♪





綺麗な公園だといいのにね

今年は、シロツメクサがいっぱいで綺麗な時に写真が撮れなくて残念~~~。

先日、頑張ってみたんですが。。ちんまりしたところで(笑)

IMG_9005.jpg

やる気なしな二人を、なんとか可愛く撮ろうと頑張る、大人3人(笑)

IMG_9003.jpg
IMG_9000.jpg
何回やるんだ!と怒られるんだけど、どっちかが動いたり、そっぽ向くんだもん・・・

IMG_9008.jpg
こんなところでも、素敵に撮れる人は撮れるんだろうね~。

ここでは、あまりにもひどいモデルっぷりだったので、ギャラはちんまり。

IMG_9009.jpg
新緑をバックには、いい笑顔いただけました。

IMG_9014.jpg
黒斗は、かなりどよ~~~んですけどね。

IMG_9015.jpg
獅子丸君が可愛すぎる♪

おまけ
前日にも会ったのに、熱烈歓迎。おとーさん、獅子丸君にメロメロです。

IMG_8991_20170605214800b49.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。