お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

黒斗コレクション

昨日は、どんまいのぽちありがとうございます。

久しぶりにランキングが上がりました(笑)
最近、気にしてなかったけど、やっぱり上がると嬉しいですね。

紹介が遅れましたが、新しいお洋服♪
これは、GWのBBQでみんなお揃いで着てたよ。

IMG_8439.jpg
モカチョコママ、やっとこれ!って型紙が見つかったそうで、長袖です♪
また、この生地がかわいいの。

IMG_8426.jpg
籠に乗り切ってしまうので、ぬいぐるみでガード。

IMG_8448.jpg
いつも、かわいい服を作ってくれる、モカチョコママに感謝です。

あと、もうひとつ♪
『むにっき』むにむくママが、黒斗にも迷子札作ってくれました。
夏らしいさわやかなデザインだよ~。

cats20170516.jpg
モデルさんの、お顔がおやつ我慢の限界!だけど(涙)

IMG_8406_201705162011430ed.jpg
モデルのために、おふろ入ってふわさらで撮ったんだよ~。

おかーさん、爪切りも頑張ったけど、怖すぎてほんのちみっとしか切れてない!
まぁ。いっか。

むにむくママもいつもありがとう♪


しばらくミミズ探しはやめようね。のぽちお願いします(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。