お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

今更だけど子どもの日

とっくに過ぎてしまっているけれど、アップするタイミングを失ってしまったので、今日書きます。

一応、黒斗も男の子。
ちゃんとこいのぼりと撮影したよ。

これは、前撮り(笑)グッズがしょぼいけど・・・

IMG_7767.jpg

IMG_7782.jpg
兜が少々でかかったの。

5日の日には、アン店長とも一緒に撮影できたよ。
羊毛フェルトを作ってくれたのは、アンちゃんママです。

3V9A7372_201705112044562fa.jpg

3V9A7374.jpg
チビちゃんたちも兜被ってかわいいね~♪

モカチョコ家に行っても撮影したの。

IMG_8258.jpg
IMG_8245.jpg
かしわ餅持ってこ~~~い!な二人。アンちゃんとモカちゃん。

IMG_8251_201705112045118a5.jpg
いつも真面目なチョコちゃん。

IMG_8272.jpg
兜全力で拒否ってたのに、撮影時にはそういうところがみじんもでない、優秀なマロン君。

IMG_8263.jpg
もはや、おやつしか見えない黒斗。

相も変わらず、室内撮りがへたくそだけど、みんなかわいかったの!

該当の記事は見つかりませんでした。