お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

GWの思い出 5月3日

3日は、桜ちゃんと、モカチョコちゃんと黒斗でBBQしました。

GW入ってから、予約の電話したら1席だけ空いていたという♪

『比叡山夢見が丘』です。
前にも利用してなかなか快適だったので♪

なんせ我が家は、もともとアウトドアじゃないから、グッズが何もない!ここは食材さえ持って行けば、現地調達できます。

お肉もね、いっぱい買って行ったんですよ。
でもね、カメラ3つもあったのにほとんど撮ってないと言う^^;
みんな食べる方に夢中!
チシャ菜にお肉とキムチ巻いて、おいしかったのになぁ。

仕方ないので、おとーさんの奮闘ぶりを。

Image_99f6833.jpg
風の通り道が大事らしいです。

Image_5ed8023.jpg
ホルモン好きな、おとーさん。

Image_9e7f0de.jpg
退屈そうな黒斗(笑)

Image_811297b.jpg
ちょっとアウトドアっぽい?

おとーさんは、任務完了に満足して昼寝してました。(ちなみにお酒は飲めません)

3V9A7082.jpg
どうにかこうにか、集合写真♪みんなお揃いのお洋服。もちろんモカチョコママ作です。
自分らだけお肉たんまり食べて、ずるいわ!って思ってるのか、お顔が冴えないわね~。

3V9A7093.jpg

炭の始末や、ゴミも全部引き取ってもらえるので、身軽になって帰れます。

5月末にまた、BBQの予定だからその時はちゃんと撮ろうと思います!


該当の記事は見つかりませんでした。