お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

GW終わり~

今日は、GW最終日。

おとーさんが、憂鬱になってきます。明日から仕事だしね。

先日、ちらっと見た藤のリベンジに行くと言うので行ってみました。

page201705071.jpg
上:おとーさん撮影 下:おかーさん撮影

ハチさんがわんさかいますが、特に襲ってきたりはないです。

IMG_8275.jpg

IMG_8318.jpg
結構暑かったのに、なんで笑わない?
やっぱりお友達いないとだめなのね(涙)

IMG_8279_20170507230324ddb.jpg

3V9A7468_201705072303221f3.jpg
カメラ持ってるおじさんに撮ってもらったけど、どんなのだったのかなぁ。(笑)見せて欲しかったね。

IMG_8364.jpg
夕方、おとーさんの実家に行くまでの間、モカチョコ家でまったりさせてもらいました~。
むに、むくちゃんが来てたよ。

3V9A7593.jpg
おやつに、群がる子たち。

さ~、明日からせっせと洗濯して、片づけないとな~。と言いながら天気崩れそうだけど・・・

しばらくGW振り返りネタで、引っ張りそうです(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。