お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

GW3日目 黒豆コンビで遊んだの

お久しぶりの黒豆コンビです。

大豆ママが芝桜どう~?って聞いてきたので、まだいけるよ~って話をして、今日ならお供できるってことで、来てくれました。

ゆっくり会うのは久しぶりだね~。

3V9A6199.jpg
黒斗が吠えるから、引っ込んでしまった大ちゃん(笑)

3V9A6159.jpg
芝桜のお風呂だね~♪

3V9A6182.jpg
3V9A6194.jpg
ほんとに、お友達と一緒だと楽しそうだよね。

3V9A6197.jpg
大豆君もいい笑顔!

朝からちょこちょこ雨が降って、どうなるかと思ったけど、着いた時にはいいお天気でした!

3V9A6219.jpg
大豆君、お目目キラキラ。

3V9A6243.jpg
黒斗もいいお顔だね~。

3V9A6264.jpg

暑かったので、撮影したら即退散(笑)大豆君、ママに横を歩けと催促してたね。
この後、二人ともバギー降りて、ダッシュしたり、絡まったりしてたけどね!

我が家に帰って、簡単にごはん食べて、ぐ~たらしてました。

お約束の写真も撮ったよ~。

IMG_7823.jpg
微妙な距離感(笑)

IMG_7833.jpg
IMG_7830.jpg
あは、やっぱり大豆君小さいね。兜が大きいわ。

今度は、大豆ハウスでグダグダしようっと(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。