お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

うちの子記念日♪

早いもので、今日は3回目のうちの子記念日。

信楽花見の途中ですが、割り込みま~す。

page201704201.jpg
スマホの画像なので汚いですが、来た日の写真です。

ここどこ?って不安だったよね~。

そんな黒斗は、今日は予防接種に行ってきました。フィラリアの検査もしたよ。

最近バタバタしてたので、なんの準備もできず、適当に作ったパンケーキにイチゴ挟んだだけのアニバーサリーケーキ。

IMG_7309_201704202041391c6.jpg
特別に丸ごとイチゴ乗せてあげました。

ええ、しっかりごはんは減らされてますけどね。

IMG_7311.jpg
どうにかこうにか、待て。普段のごはん以外はほんと待てない。。。

IMG_7318.jpg
途中、パンケーキは取り上げてちぎってあげました。

IMG_7321.jpg
まだあるの?とおとーさんの動きを気にしてます。

あっという間に完食!
また、来年も一緒にお祝いしようね。

黒斗が健康で過ごせますように。

該当の記事は見つかりませんでした。