お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

座り心地はいかが?

ず~~~~~っと前から、ソファーのクッションがへたって座り心地が悪いと思っていたのですが、欲しいものがありすぎる我が家は、ついつい後回しに。

しかし、最近家で写真も撮るし、お客さんが来てくれることもあるので、これでは。。。と思い、思い切ってクッションを新調しました!
ソファーごと買い替えることもできたんだけど、お気に入りだしね。
我が家の家具の中では、高級品だし(笑)

page201704181.jpg
同じ生地で作ろうかと悩んだ末に、洗えるタイプにしました。って、前のも洗ったけど!洗えないタイプだったらしい^^;

こうやって見ると凹んでるのがよくわかる~。

page201704182.jpg
座ってみると、あれ?お尻が沈まないよ!クッション硬くなった?って思うほど。
10年以上使ってたから、これだけ座り心地変わるんだねぇ。

黒斗さんは、いかが?

色は、同じようなブラウンだからあんまり変化わからないかな。

腰痛持ちの私にもこれはいいかも。

IMG_7028.jpg
4月から、月数回のバイトに行くことになったけど、しばらくはソファー代として、タダ働きだな(涙)



該当の記事は見つかりませんでした。