お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

毎年、君と一緒に

4月は、黒斗家にとって結構大事な月です。

黒斗のうちの子記念日があったり、獅子丸君と出会った月でもあったり。おとーさんの誕生月でもあったり

そんなわけで、桜と一緒に獅子君と一緒に撮る!は、我が家のミッションになってます。

IMG_6806.jpg
今年も無事撮れたね♪

咲いた途端に雨で、どうなるかと思ったけど、雨のおかげで雑草が伸びまくってるけど。

IMG_6863.jpg
獅子丸君は、お花見弁当の中身が気になって仕方ないけど。

IMG_6865.jpg
毎年、この大きな桜の木の前で、写真を撮りたいなって思います。

3V9A5153.jpg
桜は今日でほぼ散ってしまいそう。

3V9A5201.jpg
でも、なんとかおとーさんも一緒にお散歩できたね。朝から雨で諦めモードだったけど。

page201704151.jpg

けどけど日記になっちゃった!
また、来年も綺麗に咲いてくださいね。

該当の記事は見つかりませんでした。