お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

獅子丸兄貴のお誕生日会

3/28は獅子丸君の、6歳のお誕生日。

獅子丸家では、お誕生日会しないって言うから、おとーさんがうちでやろうって言いだしたよ!

ということで、チャンミちゃんも誘って、お誕生日会を4/2(日)に開催しました~。

おかーさんは、わんこプレート担当。
と言っても、切って並べただけだけど・・・

メインは、ユイルカママにもらった豪華ステーキだよ!

page201704031.jpg
用意してたら、黒斗がうるさいのなんのって。

人間用は獅子ママが、豪華なサンドウィッチと、ミネストローネと、カレーを作ってきてくれました!
写真撮り忘れたけど、どれもおいしかった~。
カレーは本格的で、うちのルゥをぽいっと入れてるのとは、大違いでした!

まずは、わんこたちから。

IMG_5900.jpg
しかし、プレート出した途端に、みんなが興奮しまくりで。
獅子丸君は、ごはんのマテはできるからと、机に置いたら意外と落ち着いてびっくり。持ってる間は飛びかかってきてたのに!

IMG_5906.jpg
が、うちのあんぽんたんは、飛びかかって食べだした!
獅子君が食べる前に写真撮ってる間に、すでに完食(涙)

チャンミちゃんも、おいしそうに食べてくれたよ~。
カリカリは食べないらしいけど、こういうのは好きなのね。

途中、お散歩にも行きました。

3V9A4518.jpg
めずらしく、黒斗とチャンミちゃんが近い。

3V9A4531.jpg
うまうま食べた後なのに、小さいギャラの争奪戦!

帰ってからは、今度はニンのティータイム。
実は、獅子丸君とママはお誕生日が同じなの!運命よね~。

IMG_5909.jpg
チャンミちゃんママがかわいいケーキを買ってきてくれたよ!

IMG_5920.jpg
なんとか、3わんでも撮りました。

IMG_5918.jpg
獅子丸兄貴、6歳も黒斗とたくさん遊んでやってね。
おめでとう!


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。