お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

合同お誕生日会@cafe copain

25日は、仲良しわんこのお誕生日会をしました。

今回の主役は、この3わん♪

Image_7a1cd96.jpg
左から、アンちゃん(4/7 11歳)、チョコちゃん(2/14 4歳)、サクラちゃん(3/25 12歳)

おいしいケーキもあったんだよ~♪

Image_31a47dc.jpg
あれ?そのケーキ本物じゃないね(笑)

3V9A3144.jpg
アンちゃん、また怒られてる(笑)
この写真にあるケーキが本物。しかし、撮影途中に、アンちゃんがお名前プレートのクッキーにかぶりついたらしい。
おかーさんは、この時現場にいなかったんだよね~。でも、声で何かあったのはわかったけどね(ぷぷ)

みんな元気に過ごして、次の誕生日を迎えようね♪

page201703273.jpg
そうそう、人間のお祝いもしたんだよ。モカチョコママと、なんとうちのおとーさん。
よかったねぇ。
おっさん一人参加させてもらってるだけでも、ありがたいのに。

page201703272.jpg
copainさんは、かわいい撮影セットがあるのも、楽しみのひとつ。
ユイルカママがみんなをかわいく撮ってくれました♪

page201703271.jpg

ユイルカママにかかると、みんないい笑顔になるんだよね。

Image_68a682d.jpg
ほら、黒斗もいい顔してるでしょ~?

この後、公園でお散歩したんだけど、ユイルカママが走っていったら、ついて走って行った黒斗でした。
公園の様子はまた明日!

該当の記事は見つかりませんでした。