お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

素敵セットでの撮影がんばりました

12日は、テンロンママが撮影セットを持って来てくれたので、撮らせてもらいました。

いつも、おしゃれなんだよね~。
そして、ささっとスタンバイしてくれる!

この缶に入って欲しかったんだぁ♪
しかし、黒斗はこれが大変。お尻を落とすのを嫌がるので、前に倒れそうになるんです。

3V9A2735.jpg
どうにかこうにか、入ってくれました!

3V9A2737.jpg
いつも、むーんな顔なのに、この日は妙にいいお顔。

3V9A2740.jpg
きまったね!

IMG_5356.jpg
サクメイママが、頑張って誘導してくれました!

3V9A2761.jpg
要するに、飼い主以外の人との撮影会は楽しいの?
でも、コパンさんの時は苦労するもんなぁ。
やっぱり、黒斗は外が好き?

IMG_5364.jpg
IMG_5362.jpg

我が家の2階に、撮影コーナーとして場所を作ったんだけど、何もない・・・
おとーさん、ちょっと習ってきてくれないかなぁ?

該当の記事は見つかりませんでした。