お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

わんだらけ!人だらけ!

12日(日)は、名古屋で開催された、『wandarake』マルシェに行ってきました。

9時30分会場ということで、そのくらいにスムーズに着けたけど、駐車場で結構並びました^^;

でも入場に並んだのは、20分くらい。
長い人は、1時間半とか並んだようで。

入ってすぐに、撮ったのがこちら。
IMG_5137.jpg
入場したら抽選に参加できたのですが、並ぶのが嫌でしませんでした。

IMG_5138.jpg
お昼頃には、このあたりの芝生も、いっぱいでした!

IMG_5153.jpg
撮影もうまくできない・・(笑)

3V9A2692.jpg
会場は、広々でいいところでした。
しかも、お天気もよくてコートいらず。

IMG_5294.jpg
午後からも、どんどん人が来てました。
わんこたちに会って楽しかったけど、ほとんどお店見てない(汗)
出展者さん、ごめんないさい!

3V9A2701.jpg
たまたま、オウムを連れて来てる方たちに、出会って鳥好きのおかーさん、ルンルン♪
すんなり乗ってくれて、うはうは♪

IMG_5317.jpg
名古屋港ということで、大きな船も止まってました~。

今回、ご一緒したのは、
IMG_5329.jpg
サクラちゃん、メィちゃん。

IMG_5332.jpg
ルカちゃん、ユイちゃん。

IMG_5335_20170313225759cf0.jpg
ロン君。テン君。

IMG_5333.jpg
黒斗。

ロン君と、黒斗が一番若手なのに、立ち上がってこなかったと言う(笑)

ユイルカママ、誘ってくれてありがとう。
楽しかった~♪

該当の記事は見つかりませんでした。