お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

明日のために早く寝ますよ!

今日は、3.11みなさんも忘れられない1日ですか?

yahooの検索で寄付ができると、見ていたらメールが来ていて、Tポイントが明日で失効する分があったので、わずかばかりの寄付をしてみました。

IMG_4770.jpg
黒斗君!明日は、朝早く(といっても7時半くらいだけど)出発するから、今日はもう寝ますよ。

だって、昨日3時まで起きてたもんね。。。飼い主の都合で(笑)
明日は、このお洋服来て、でかけましょうね~♪

もし、名古屋の「わんだらけ」に行く方がいたら、会えるといいですね。
おばばは、わんこに会いに行くのが目的で、あまり動かないと思いま~す。(なんせあちこち痛いからね)

該当の記事は見つかりませんでした。