お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

今週まだ会ってないの!

4日(土)のお散歩です。

それから獅子丸君に会ってません!
おかーさんも禁断症状が出そうです(笑)

おとーさんのカメラで走る黒斗を撮影。下手だけど、撮れました。

3V9A2112.jpg
望遠レンズが重たくてレンズが下向いてしまう・・・(寝そべって撮ってます)

3V9A2164.jpg
おとーさんも頑張って走ってます。

でも、これ見たらわかるでしょ?黒斗が思わぬ方向へ向かっていくことが。

お願いだからまっすぐ来て!

3V9A2184.jpg
おとーさんの方がやっぱりうまいかな(チッキショー)

3V9A2338.jpg
おかーさん、膝も股関節も痛いのによたよた走りました!
とうとう総合病院送りになりました(涙)

3V9A2377_201703092007422d0.jpg
わが子と違って、おとーさんにまっしぐらな獅子君。

3V9A2387.jpg
そりゃ溺愛するよね!

3V9A2479.jpg
ツーショットの時も、おとーさんを見る獅子君♪

IMG_5007.jpg
明日はハッスルしようね。



該当の記事は見つかりませんでした。