お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ランチデート♪

5日は、桜ちゃんとランチデートしました~♪

自称、スーパーウルトラ方向音痴の桜ママが、頑張って自分で運転して来てくれましたよ♪
うち家には、もう10回は来てると思うのだけど、難しいらしいです(笑)

来てすぐは、黒斗が桜ちゃんに狂喜乱舞するので、桜ちゃんもビビりまくりですが、最近は、しばらくしたら落ち着いて、黒斗を匂いでくれます^^

今回ランチに行ったのは、『ガストロノーム』さん。
テラス席わんこOKです。
梅もきれいに咲いていたので行ってみました。

page201703061.jpg
ランチには、サラダバー、パン食べ放題、ドリンクバーがセットになっています。
しかし、ちょっと並ぶ量が少なくて、争奪戦でした(笑)

IMG_5015.jpg
食べてる間、黒斗がワンコラうるさくて、限界まで頑張ったけど、いつものパターンに・・・
家とかだと、すぐ諦めるのになんでかなぁ?

桜ちゃんは、アヒル口が怖くて逃げ腰です。

満腹になった後は、モデルさん頑張ってもらいましたよ~。

IMG_5024.jpg
サクパパ大好きな、黒斗は頑張って言うこと聞いてます。

IMG_5026.jpg
表情がアレだけど、ちゃんとお座りしたもんね。

IMG_5043.jpg
桜ちゃんは、完璧だわ!

IMG_5049.jpg
黒斗が頑張ってモデルしてるのを、優しく見守ってくれてました。

IMG_5061.jpg
ちんまりしたツーショットしか撮れてなかった(涙)

IMG_5038.jpg
満開ではなかったけれど、楽しめました。

次の目的地へ移動で~す。
つづく

まさかの臨時休業!

日曜日は、ランチの後はコーヒーを飲みに行こうと、先日行った、『Cafe INTRO』さんに、向かったのですが、店につくと何かがおかしい・・・

店の前に張り紙・・・嫌な予感。。。

なんと、臨時休業!3/3~3/6までとなっていました。
おかしい・・・3/4.5はお弁当販売しますって、確認してたのに・・・
ツイッターでは、そうなっていたのですが、今見たら、Facebookに臨時休業のお知らせが出てました。。。
おかーさん、Facebookのアカウント持ってないから、見ようと思うとアカウント取れって言われるので、あまり見ないし、見れなかったりするんだよね・・・通知は全部でやってください!!

近くに手頃なカフェもない・・・
とりあえず、桜ちゃんの歯磨き粉を求めて、ホームセンターへ。
おとーさんが、眠たいと言うので、モカチョコママに電話して行っていいか聞きました。
もともと、作ってもらっていたお洋服を受け取りに行く予定だったのです。

IMG_5089.jpg
というわけで、衣装チェンジしてみんなで撮影♪

そして、この時男二人は、部屋で爆睡中!

IMG_5096.jpg
桜ちゃんは、まだちょ~っと犬嫌いが出ちゃってるね(笑)

でも、黒斗で挟みこんだら、前みたいに逃げ惑うほどではなかったので、進歩だね!

IMG_5116.jpg
おとーさんに、お前の写真はいつも足が切れてると言われます(すみません!)

IMG_5106.jpg
この3わんは、もう安定!

IMG_5133.jpg
モカちゃん、少し前に腰が痛そうで病院へ行ったら、ヘルニアの疑いでお薬とサプリ処方されてたけど、ずいぶんと元気そうで安心しました。
このまま、落ち着いてくれますように!

夜は、持ち帰りのできるお店でチャーハンやらから揚げやら買い込んできて、みんなで食べました。O将じゃないよ(笑)
ここのチャーハンすごくおいしくて、サクパパがんまっ!って言ってよ。

今回、桜ママにEF50mm F1.8 STMレンズを借りて撮ってみました。
普段とそんな変わらないって?(苦笑)

モカチョコママ、いつもかわいい服を作ってくれてありがとう!
次は、桜ちゃんとペアルックお願いします~♪

素敵なお洋服たち

紹介が遅れてしまったけれど、黒斗がまた衣装持ちになりました~♪

先日、instagramのプレゼント企画にて多数の応募者から見事に当たったのがコチラ!

page201703081.jpg
ユイルカちゃんのかわいいスタンプ付です♪

はみだしスヌ(こども服のリメイク)のお洋服です。
複数応募した中でいっちばん欲しかったので、めちゃくちゃうれしかった~♪

IMG_4784.jpg
かわいいね~。

IMG_4787.jpg
モカチョコママに作ってもらった、スヌのチョーカーと一緒に。

IMG_4823.jpg
スヌ好きの人は欲しいだろうね(いいだろ~)!

そして、さらにさらにモカチョコママにも素敵なのを作ってもらったよ。

3V9A2544.jpg
トレーナー生地だから、そろそろ着れなくなるけど、ほんとかわいい。
みんなとお揃いなのも嬉しいね。

3V9A2559.jpg

3V9A2569.jpg
帽子を被せたら迷惑そう(笑)

3V9A2585.jpg
この生地でおかーさんのロングスカートも欲しいなぁ。
みんな犬服しか作らないんだって(笑)

ありがとうございました!

今週まだ会ってないの!

4日(土)のお散歩です。

それから獅子丸君に会ってません!
おかーさんも禁断症状が出そうです(笑)

おとーさんのカメラで走る黒斗を撮影。下手だけど、撮れました。

3V9A2112.jpg
望遠レンズが重たくてレンズが下向いてしまう・・・(寝そべって撮ってます)

3V9A2164.jpg
おとーさんも頑張って走ってます。

でも、これ見たらわかるでしょ?黒斗が思わぬ方向へ向かっていくことが。

お願いだからまっすぐ来て!

3V9A2184.jpg
おとーさんの方がやっぱりうまいかな(チッキショー)

3V9A2338.jpg
おかーさん、膝も股関節も痛いのによたよた走りました!
とうとう総合病院送りになりました(涙)

3V9A2377_201703092007422d0.jpg
わが子と違って、おとーさんにまっしぐらな獅子君。

3V9A2387.jpg
そりゃ溺愛するよね!

3V9A2479.jpg
ツーショットの時も、おとーさんを見る獅子君♪

IMG_5007.jpg
明日はハッスルしようね。



雨降ったよ!

せっかくお散歩行ったけど、途中で雨に降られたよ!

黒斗は、最初帰ろう、帰ろうとするし。
散歩サボり癖ついちゃったかな?

雨宿り中の一枚。



明日はお散歩行けるかな?

該当の記事は見つかりませんでした。