お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

おデートしてました

実は、2月19日は桜ちゃんとおデートしてました。

朝から、父のお見舞いに行って、そのあとに。
まさか翌日に亡くなるとは夢にも思わず・・・

IMG_4548.jpg
今回のランチプレートもおいしかったです~♪

IMG_4557.jpg
セットはバレンタイン仕様のままでした。
下のマットが波打ってるので、苦労して撮っていることを想像してください(苦笑)

IMG_4577.jpg
黒斗があまりにもお座りしないので、ソファーを使ってみました。
このお手手だら~んが好きだったりします。

IMG_4599.jpg
桜ちゃんも、すっかり慣れておとーさんのお膝で寛いでくれます。

IMG_4617.jpg
そして、居心地がよすぎて毎度寝るおとーさん・・・黒斗もつられて・・・ウトウト。

IMG_4594.jpg
しかし、毎度セットでの撮影は苦労する・・・もう少し協力的にできないかしら?

3V9A1600.jpg
ちょっぴりお外も散歩しました。
黒斗のお手手がまだ腫れてたので、ほんのちょっとだけだけど。

3V9A1614.jpg
そろそろ、山田池公園の梅も満開かしら~?




該当の記事は見つかりませんでした。