お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ヒマチーおいしいけど

土曜日の朝、ヒマチー取り上げる時のガルル~を見せてあげようと、朝からヒマチーあげてたんだけど・・・

最初はご機嫌で、アムアム。

IMG_4497.jpg

必死でアムアム。

IMG_4498.jpg

おとーさんが、掃除機を持って二階へ上がる気配に、はっ!(我が家は、おとーさん掃除してくれますの♪)

IMG_4499.jpg
え?あいつ来る?(掃除機嫌い)

でも、来ないとわかると、またアムアム。

IMG_4505.jpg

なぜか、必死になりすぎて立ち上がって食べる。

IMG_4509.jpg

階段を降りてくるのに、気づいた黒斗は・・・

IMG_4516.jpg
ヒマチー咥えながら、救援要求!

IMG_4517.jpg
ヒマチーも大事だけど、非難が必須な黒斗なのでした。(笑)

ガルルは無事夜に見てもらうことができましたとさ。

しかし、ヒマチー、マットの上で食べてほしいけど、どんどん移動して意味なし・・・

該当の記事は見つかりませんでした。