お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

カフェで遊ばれるわんこたち

28日のお出かけの続きです。

お腹ペコペコでカフェに移動しました~。
撮影が長すぎるんだってね^^;

ピーちゃんも、ミルクタイムしたよ~。
元気に、あんよ動かしてます。

IMG_3730.jpg

大豆ママが持ってきてくれた、ひつじさんで遊ばれる。

IMG_3722.jpg
固まる大豆君。

けど、被ってること忘れて?寝ました!

IMG_3738.jpg
こんな風に二人で寝てくれて、うれしいよ!

黒斗は、悲劇です。

3V9A1386.jpg
被らされ・・・

他のお客さんが来るたびに、ワンワンうるさいから、付けられ・・・

3V9A1399.jpg

さらに遊ばれる。

IMG_3753.jpg

パックン(あひる口)より、被り物の方が嫌らしく、こんなことに。

IMG_3760.jpg
まぁ、パックンは取れないからね。

紫愛(しいな)君は、寝てました~(笑)

IMG_3727.jpg
紅夢(くるむ)君は、元気もりもり。そんな紅夢君を守る、優しい碧貴(たまき)君。

そして、碧貴君も遊ばれちゃいました!

3V9A1419_20170130193437797.jpg
頭部の毛が長い子いるけど、碧貴君はほんと立派!ごめんね。遊んじゃって。

楽しいひとときを過ごせました。
ありがとう♪

帰りにちょっと、撮影タイム。
おとーさん、菜の花畑でず~~っと電話してて、撮ってないからね。

3V9A1460.jpg
気乗りしない黒斗・・・撮影より散歩がしたかったみたい~。

最近、ほかのわんこに吠えることが多くなった黒斗・・・
これって、どうやって直したらいいのかなぁ。

該当の記事は見つかりませんでした。