お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

貰えませんよ

今日は、おとーさんを会社まで迎えに行ったら、ケーキ買ってくれました♪

お気に入りのお店が、移転したので、場所の確認のついでに(笑)

帰りの車で、また嫌味ばっかり言われて、ムカついたけど、後で反省してたのでチャラにしてあげよう。



おかーさんは、タルトが大好きです。
おとーさんは、モンブランかチーズスフレばっかりー。

おいしゅうございました。



あら?いたの?
我が家は、お菓子のお裾分けはございませーん!

代わりに、おとーさんが内緒やでと、ササミジャーキーあげてたよ!

よかったねー。

明日は、わんこお友達と集まる予定だったけど、風邪っぴきさんの欠席が‥

みなさんも、気をつけてくださいねー!(ぎっくり腰の奴が言うな)

該当の記事は見つかりませんでした。