お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

専属モデルになれますか?

久しぶりにすっきりいい天気です。

黒斗は今日も、おかーさんなしでの散歩だったけど、もうすっかり慣れたようで(笑)
ある意味、手のかからない子です。

さて、今日は黒斗の新しいお洋服のご紹介。

まずは、お馴染みのモカチョコママ作。

IMG_3585.jpg
写真が下手くそなので、生地の雰囲気わからないですよね~。。。

ニットウール?ネップ生地?なんて言うのかなぁ?

IMG_3581.jpg
今回は、ハイネックにしてくれました^^

この勢いで長袖もお願いします

次は、モカチョコママのお弟子さんの、ノアママから誕生日プレゼント♪

IMG_3560.jpg
分かってるよね~♪黒♪

柄もドクロなんですよ~。
この生地は、リバーシブルなんだって、胸元はボーダーです。

IMG_3561.jpg
服を着たら、お座りしない黒斗がすんなりしたよ!きっと生地がよく伸びて着心地がいいんだろうね。
ズボン履いたら、絶対座らないから!

それにしても、着画撮る場所が必要だなぁ。。

IMG_3555.jpg
ノアママはニット帽も編んでくれました♪

IMG_3551.jpg
そんなお顔では、専属モデルにはしてもらえないよ!
しかも、おとーさんの膝の上だし(笑)

いつも、ありがとう♪

該当の記事は見つかりませんでした。