お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

新年会楽しかったけど写真がない!

22日は、わん友さんたちと新年会でした。

なかなか、仲良しメンバー全員の都合を合わせるのは、難しいので参加できるメンバーで開催しました。

ノアママのお家に伺いました~♪
着いたらすでにお料理もできていて、さっそくいただきました。
そして、食べてしゃべってしてたら、まったくカメラを出してない・・・
集合写真さえ撮ってない(苦笑)

なので、参加メンバーをわずかな写真から絞り出します(写りが悪いのもありますが・・・)

IMG_3463.jpg
ほぼ、ママの傍を離れなかった桜ちゃん。

IMG_3476.jpg
久しぶりに参加できた獅子丸君。

IMG_3481.jpg
甘えん坊のプリンちゃん。

IMG_3535.jpg
マイペースなガールちゃん。

IMG_3491.jpg
おもちゃ大好き、ノアちゃん。

IMG_3540.jpg
ノアちゃんのアモーレ、大豆君。忙しい中駆けつけてくれたよ~。

IMG_3517.jpg
大騒ぎな中、余裕だったピースケ。

IMG_3492.jpg
どこのお家でもくつろげる黒斗。

たくさん食べて、たくさんしゃべって楽しかった~!
また、よろしくね。ノアママ♪

該当の記事は見つかりませんでした。