お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

菜の花とかわいこちゃんたち

ず~~~っと動きの鈍いノートパソコンで頑張ってきましたが、やっと新しいパソコンゲットしました!

しかし、まだ設定が中途半端(笑)ブログだけは、書けるように優先して作業しましたよ!

21日(土)は、足元悪いの覚悟で行きました!なのでわんこはバギーから降りられませ~ん。
案の定、すごいぬかるみでした。

着いた時は、まだ琵琶湖の向こうの山は全然見えませんでした。

3V9A1152.jpg
でも、だんだんとお天気もよくなってきました。

今回は、初めましてのお友達も♪

IMG_3194.jpg
マルチーズのジャスミンちゃんと、ダックスのウーロン君です。

ジャスミンちゃんは、カメラ嫌いらしくなかなか目線はもらえませんでした~。

3V9A1145.jpg
真っ白で、かわいいね~。
ちょっと寒かったかな?

IMG_3431.jpg
黒斗は、ウーロン君に興味を持ちつつも近づくとビビって逃げてました(笑)

いつもいい笑顔を見せてくれる、タスケ君が今回はイマイチやる気なし。どうしたのかなぁ?

IMG_3237.jpg

でも、やっぱりナイスなお顔をいただきました^^

IMG_3229.jpg

3V9A1083.jpg
モデルバッチリのユイルカちゃんもね♪

3V9A1133_201701232150524a3.jpg
見てこれ!ママが離れてもちゃんとポーズ取ってる!

3V9A1117.jpg
もちろん、レギュラーのモカチョコちゃんもね!

IMG_3243.jpg

IMG_3424.jpg
キス魔のユイちゃんの、キスシーン撮れた♪

タスケ君の帽子借りました~。

3V9A1203.jpg

黒斗も、モデル頑張りました。

3V9A1123.jpg

page201701231.jpg
菜の花はもうすぐ満開です。


該当の記事は見つかりませんでした。