お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

京都、お写んぽデート

17日(火)のおデートのお話です。

平日のお出かけっていいね~♪
お前は、毎日休みだろ!って怒る、おとーさんの声が聞こえる・・・

今回は、京都へお出かけしました~。意外と市内をウロウロすることはないので(だって混むから)、久しぶりな感じです。

『京都御苑』へ行ってみました。

時期的に、見ごろなものがなかったのですが(笑)
でも、どうもいいルートを見逃してるっぽい??出水の小川ってどこだったんだろう?

まぁ、一度行ってみたかったので行けてよかったです。

IMG_2984.jpg
微妙か距離の二人(笑)

IMG_3023.jpg
一部工事中でした。なので、工事現場をカットしながら撮影!

IMG_3027.jpg
一瞬雨が降ったりしたので、焦りましたがなんとかお天気持ってくれて、晴れ間も見えてよかったです。

IMG_3045.jpg
黒斗、ギャラのこと考えすぎ!

IMG_3041.jpg
桜ママが撮ってる横から、撮ってみました。いい顔してる~♪

桜ちゃんは、歩くの大好きなのでバギーに乗せても、すぐに降りたがりました。
黒斗の方がダメダメやね。

同じような景色になってしまうので、場所を移動することに。
ずっと行きたかったあそこです♪

『南禅寺』の水路閣です。

IMG_3066.jpg

何やら頭に音楽が流れた方、同世代ですかね?(笑)
おかーさんの頭に浮かぶのは「火曜サスペンス」、京都〇〇殺人事件みたいな?

結構近いくせに、初めて行きました。

IMG_3057.jpg
人は少なかったけど、足元が悪かったです~。
黒斗は、おしゃれコートにお着替えしました♪

IMG_3068_20170118184539961.jpg
あなたが犯人ですね!

足が濡れて寒かったようで、震えだしたのでツーショットは諦めて、バギーインで桜ママに撮ってもらいました。

201701181.jpg
二人ともよく頑張ったね。
でも、おとーさんも行きたがってたから、また一緒に行ってやってね!

楽しい1日となりました。

該当の記事は見つかりませんでした。