お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

年に一度の雪遊び?

朝、目覚めて窓の外を見たら、思ったほど雪が積もってなくて、な~んだと思いながら二度寝したら、そのあと降り続けていて結構積もってました!

てなことで、雪遊び決定~!

10時頃に急に晴れてきて、溶ける勢いだったので急いで、公園に向かったら、着いた時はまた雪~!

でも、雨じゃないからお散歩決行しましたよ。

201701154.jpg

結構吹雪いてたけど、楽しそうでした。

3V9A0897.jpg
もちろん獅子君ともハッスル!

走ってる間は、寒さを忘れるようです。

3V9A0746_20170115211104431.jpg

ふかふかの雪で、歩くのも気持ちよかった~♪

3V9A0936.jpg
3V9A0764.jpg

おかーさん、写真撃沈だったけど、おとーさんカメラ濡れるといいながら、頑張ってくれてた!よかったぁ。

だってね、すごかったの。

201701153.jpg
201701152.jpg
もはや、吹雪!
フードなしのコートで行ったら、頭ドボドボ(苦笑)

山の天気は変わりやすいね!

201701151.jpg
どうにか、ツーショット撮ったけど、この時は震えてたのでした!

おまけ

雪玉いっぱいできました。

201701155.jpg








該当の記事は見つかりませんでした。