お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

やっと届いたの!

おかーさんが、ずっと待ってた物が届きました~♪

昨日、発送準備が整ったとメールがあり、1週間ほど期間がかかるとあったのに、今日届いた~♪

IMG_2731.jpg
EOSM5発売キャンペーンの、プレゼント♪

カバーとストラップは、まぁいらないと言えば、いらないのだけど、選べるプレゼントのマウントアダプターを待っていたのです。
そもそも、カメラを買い替ええたのは、レンズを共有できないという理由からだったので。

正直、SONYのα6000を手放したのはちょっと痛い気もしてます(苦笑)

IMG_2741.jpg
さっそく単焦点レンズを付けて、撮ってみた♪

黒斗は大変迷惑そう。

201701121.jpg
レンズでかっ。ボディとのバランスが悪すぎる(笑)

IMG_2760.jpg
いいレンズを付けたところで、腕がないとこんなもの。

でも、ほら、ちょっとボケ感が素敵でしょ?

IMG_2770.jpg
意味もなくガムを乗せられた黒斗なのでした!

該当の記事は見つかりませんでした。