お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

今年も菜の花見てきたよ

去年、1月に菜の花を見に行ったので、何気にHPをチェックしたら、もう咲いてるとのことだったので、連休の初日の7日に、ガール&プリンちゃんと一緒に行ってきました~。

去年、めちゃくちゃ寒かったので、完全防備で行ったら、天気よくて暑かった!!

3V9A0424.jpg
なので、比良山の雪も少なかったです。

3V9A0432.jpg
今年は、張り切ってバギーで来たけど、まだ5分咲だからか、背が低かったです。

3V9A0460.jpg

人もまばらだったね~。

3V9A0443_20170108221331c1d.jpg

IMG_2548.jpg
途中、バギーから降ろすと草を食べるので、パックンの刑に(クワック)。

機嫌損ねて、カメラの方を見ようともしません!

どうにか集合写真も撮りました。
ベンチがあるところに、花がまったくないというのが残念なのです。

3V9A0524.jpg

この後、ドッグカフェに寄って帰りました。

ガール&プリンちゃんは、初ドッグカフェだったけど、落ち着いてましたよ。

cats201701081.jpg

滋賀にも、店内わんこOKのドッグカフェがもっと増えたらいいのになぁ。と思います。

該当の記事は見つかりませんでした。