お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

今年は、とてもいいお天気で新年を迎えられました。

IMG_2115.jpg
今年も、黒斗をよろしくお願いします!

31日に、晴れ着撮影会をしてみました。

モカちゃん、チョコちゃんも駆けつけてくれたよ~♪

IMG_2101.jpg
うちは、農民の娘って言うんだけど、かわいいよね。
リーズナブルな着物らしいけど、あんまりわからないよ~。

おかーさんのお気に入りは、これ。

IMG_2105.jpg

桜ちゃんも、パパが買ってくれた晴れ着で撮影。
黒斗と、結婚式の前撮り風に撮ってみたよ♪

3V9A9865.jpg
3V9A9911.jpg

この日は、黒斗がんばりました!

IMG_2124.jpg

集合写真もがんばって撮ってみました~。

IMG_2138.jpg
黒斗、またまた両手に華!

しかも!あれれ?

3V9A0011.jpg
チョコちゃんともええ感じやないの~!

まさか、黒斗贅沢な一夫多妻制??

3V9A0007.jpg

そして、姉さん女房だから、尻に敷かれること間違いなし!(笑)
さて、いつ正式に結婚できるかな?(オカマだけど)



新年2日目

IMG_2319.jpg

1日の話を書きたいところですが、時間がないのでさくっと2日目のお話。

わが家へ、両親と姉の一家が集まってくれました。

ここのところ、体調がよくない父ですが、横になることなく頑張っていました。
明日、具合悪くならないといいけど。。。

黒斗は、みんなが来て大興奮!
特に、あまり会うわけでもないのに姉が好きなのです。
姉も動物大好きですが、食事前に手を洗ったら、触らない!とか言う、塩対応なのに、まとわりつく黒斗でした(笑)

夜はしゃぶしゃぶをしました。

黒斗は捕獲されました。

IMG_2328.jpg

最初は落ち着かなかった黒斗ですが、だんだん諦めモードになって・・・

IMG_2336.jpg
めずらしく潜って寝ました。

IMG_2342.jpg
ちょっとくらい僕にお肉をくれてもいいのに、って思っていた黒斗でした!



元旦お写んぽ

今日もギリギリ更新で~す。

元旦のおデートのお話です。

桜ママが、「お写んぽ」という言葉を使っていて、いいなぁって思って真似してみました♪

元旦は、とてもいい天気であまり寒くなかったのでお散歩日和でした。

なぎさ公園にお散歩に行ったら、いつもは人も多いのに、お店も閉まってることもあり、ガラガラ。
なので撮り放題でした(笑)

IMG_2240.jpg
「桜ちゃんは僕が守りま~~~す!」と叫んでいるはず。

3V9A0163.jpg
桜パパという素晴らしい、助っ人がいたので写真も撮りやすかったです♪

IMG_2256.jpg
二人仲良くちーんな顔もしたりして(笑)
(写真も明るすぎですね。まぶしかったね)

3V9A0172.jpg
近づいてきた証拠に、二人で一つのおやつを取り合えるまでに!
以前なら、桜ちゃんは逃げてました。

3V9A0191.jpg
後姿もかわいすぎです♪(親ばか)

IMG_2289.jpg
来年の年賀状はすぐに作れる気がします。

そして、明日また桜ちゃんに会いに行きます♪

お友達に新年のご挨拶してきたよ

3日の日は、予定より時間ができたので、仲良しモカ&チョコちゃんにお年玉渡しに行ってきました~。

せっかくだから、一緒に撮らないとと寒いけど外で奮闘。

IMG_2355.jpg
階段で、1段、2段、3段と並んで欲しいのに、なかなか・・・

IMG_2351.jpg
いつかキメてやる!

でも、この3わんは安定のぴったんこ。

IMG_2352.jpg

おやつ目線だけど、かわいいわ!

IMG_2369.jpg

モカチョコママが撮ってくれた、これが好き♪

201701041.jpg
黒斗、お口膨らむのなんとかならんかなぁ?

今年も、たくさん遊んでね!

マスオさんになりたいの!

1月1日に、桜ちゃんに会ったと言うのに、4日にまた会ってきました。

そして、おとーさんは、桜ちゃんちとカフェコパンさんを、ナビに登録しましたよ(笑)
もはや、ナビはいらん気もするけど!

ちなみに、コパンさんも行きまくりなので、リンクさせてもらいました♪

cats201601051_20170105211657c6f.jpg
本日のランチはハンバーグランチでした。

次は、和風チキンカツ食べたいなぁ。

3V9A0356_201701052116344fd.jpg
自分の分が来ないので、退屈中。

もちろん素敵セットでも、撮りましたよ♪
これが撮りたくて行ってますから。

3V9A0287.jpg
かわいい~~~!

3V9A0306.jpg
黒斗いいお顔してますが、撮影するのに苦労するんです。
どうも、押し込められる感があるのが嫌いみたいで・・・すぐに逃げ出します。
足が切れてるのは、下に敷いてる毛氈がぐちゃぐちゃだったからでしょう。

3V9A0332.jpg
桜ちゃんは、とってもいいモデルちゃんです。

3V9A0336_20170105211632a3d.jpg
どうしても、おすわりしない黒斗。できるって知ってるで!(前にサクパパの指示では座ってた)
この日は、サクパパお仕事で不在・・・黒斗、ちょっと残念!

IMG_2403.jpg
桜ママが素敵に撮ってくれたから、うちのがこんなんでもいいんだ!(涙)
なんでこんなに下手くそなんだろう・・・

もはや、結婚式の写真みたい♪
黒斗的には、いつでも桜ちゃんちに行きます!だろうけどね(涙)

モデルだけでは、かわいそうなので桜ちゃん行きつけの公園で散歩して帰りました。
楽しそうに走ってたよ~!

IMG_2408.jpg
でも、やっぱりモデルやらされてるってね!

3V9A0400.jpg
3V9A0402.jpg
黒斗がすぐ歩き出す証拠写真ね!

次は、菜の花だね~♪



該当の記事は見つかりませんでした。