お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

素敵なプレゼントたち

今年は、黒斗もおかーさんもたくさんプレゼントをもらいました。

全部をひとつずつ紹介はできないけれど、本当にありがたいことです!

そして、黒斗とクリスマス&お誕生日プレゼントを撮影しようと、準備してるとめずらしく自分から真ん中に座ってくれた!

IMG_1977.jpg
しばらくおやつ買わなくていいね!

IMG_1982.jpg
今更だけど、インスタグラムのおもちゃも買っちゃった。ロゴデザイン変わってるんだけどね~。

IMG_1667.jpg
ドナルド好きなおかーさん。タスケママが、黒斗をドナルド仕様で描いてくれました♪
かわいいでしょ~!

IMG_1677.jpg
ありがとう~!

おかーさんが、以前見てかわいいって言ってた、木箱。
桜ママがプレゼントしてくれた!
「かわいい~!」って言ったら、おとーさんに「何入れんの?」って言われたんだけどさ・・・

IMG_1994.jpg
素敵に撮りたかったけど、無理でした(苦笑)


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。