お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

Happy Birthday 黒斗

今日は、黒斗の3歳のお誕生日です。

ということで、お祝いをしました~。

CIG_IMG002.jpg

今回、ケーキ風ディナーにしてみましたよ。

CIG_IMG001.jpg

お芋を裏ごしして、型に入れただけだけど・・・
頑張った!(笑)

CIG_IMG003.jpg

作ってる時から、興奮してたので写真は無理かと思ったけど、おとーさんと協力して頑張りました!

この後、崩していただきます~。

CIG_IMG004.jpg


動画をアップしてみますが、見れるかな?

水用の器を『ヘルスウォーター』に変えました。

CIG_IMG005.jpg
おとーさんは、プレゼントにいろいろ変身寝袋を買ってくれました。

CIG_IMG006_20161221222156055.jpg
中に入ることもできるんですが、まぁ上に乗るだけだろうな。でも気に入ってくれたみたいです。

おかーさんは、アウターにしました。
すでに、イルミネーションの時に着せてますが。

CIG_IMG007.jpg

CIG_IMG008_201612212221595f1.jpg
どうして、そんなへっぴり腰になるのかな?

とにかく、3歳も元気に過ごして欲しいと願うばかりです。

該当の記事は見つかりませんでした。