お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

楽しかったクリスマスパーティー

18日(日)は、心待ちにしていた12ワンズとクリパでした!
寒い日が続いていたのすが、この日はお天気もよく暖かかったです。

場所は、恒例のモカチョコ家(笑)

クリスマスパーティーだけど、メインメニューはもんじゃ焼き(笑)
お家でもんじゃ、初めてだったけどおいしかった~!
アンちゃんママがひたすら焼いてくれたよ。ありがとう。

今回も素敵なカメラ女子がいっぱいなので、お写真借りまくりです!

cats201612204.jpg

モカちゃん、チョコちゃん。
アンちゃん。黒斗。

cats201612203.jpg

ロンくん。テンくん。
タスケくん。マロンくん。

cats201612202.jpg

メィちゃん。サクラちゃん。
ユイちゃん。ルカちゃん。

はい、もうみんなかわいすぎでした。
なぜか、ロンくんはおとーさんが気に入った模様。ちっ。

20161218 モカチョコママ_161220_0065
ロンくんのトナカイ姿、似合ってました~♪

20161218 モカチョコママ_161220_0054
マロンくんの舌ちろもかわいいわぁ♪

そして、タッスーは貫禄ありあり!

20161218 モカチョコママ_161220_0038

見た目は大きいけど、心優しいタスケ君。はじめてのところでママにべったり(笑)
いつもは、笑顔が多いのに、表情が硬かったよ~。

201612203.jpg
女子をはべらせても、テンション上がらず(いつものメンバーじゃん!)

201612204.jpg
なので、チョコちゃん入れてみたらちょっとやる気でた?(笑)

201612206.jpg
モカチョコママ、撮影に必死なもんだから、モカちゃんがおかーさんに甘えまくりだったよ~♪

そうそう、わんこたちにもごちそうがありました!
アンちゃんママが、作ってきてくれたの。

cats201612201.jpg
しかもね!黒斗が誕生日近いからって、特別に別にケーキが!
もう、大興奮でした。

201612205.jpg
人間もおいしいケーキをいただきました。チーズケーキは、モカチョコママの会社の方の手作りです♪

20161218 クリパ♪黒パパ_161220_0003
サクラちゃんの、ネムネムなお顔もかわいかった~。

201612202.jpg
黒斗もこんなにかわいく撮ってもらえたよ(親はなぜか撮れない。。。)

そして、人間にも黒斗にもたくさんプレゼントをいただきました!
ありがとう!

IMG_1666.jpg
他にもいただいたお菓子等あるのですが、食べたものもあって、並びきってないです。

ほんとに、楽しい時間でした。
また集まろうね~!

該当の記事は見つかりませんでした。