お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

イルミネーションに撃沈!

土曜日のデートの続きです。

土曜日は、桜パパが不在というのもあって、よかったら泊まりに来たら~?って誘ってみたら、OKでました!
黒斗やったね!

ということで、イルミネーションを見に行くことに。

桜ママは、クロスフィルター買ったから試してみたいもんね♪
そして、わたしたち、instagramで素敵な写真を見ていたので、撮れる気満々でした。

が・・・

IMG_1196.jpg
あれ?

IMG_1199.jpg
あれあれ?

IMG_1202.jpg
ぎょえ~~~!

ペットと撮りたい時は、フラッシュを使ってみてもいいでしょうって、ネットで見たものだから、そうかそうかと使ってみたら、やっぱだめ。。。
え?どうすんの?暗くて、ピントも合わないよ。
と、撃沈!

勉強して、出直そうってことで終了~!
そして、すごく寒かったのでわんこもガクブル。アウター買ってあげなくちゃ。

わが家に、戻り夕飯食べることにしました~。
メニューはしゃぶしゃぶ。肉女子桜ママ、喜んでくれてよかった(笑)

IMG_1221.jpg
桜ちゃんもお肉食べたかったね~。(笑)

IMG_1227.jpg

桜ママがお風呂中は、おとーさんの膝の上。
黒斗は、ちょっとつまらなさそうですね(笑)

IMG_1232.jpg
ママがいなくなったら、不安で吠えまくるかと思ったら、意外と落ち着いてました^^
おとーさんは、膝に乗ってもらえて、ご満悦です。

夜は、一旦黒斗と桜ちゃんは別々に寝ることにしてみたものの、桜ちゃんが吠えた(物音に驚いて)声が聞こえてから、黒斗がワンワン!キューキューうるさい。仕方なく、ママにお願いして、3人で寝てもらいました。てか、飼い主立場なし!

みんな寝不足です(笑)

でも、意外と黒斗がいても寝れるかも?ということがわかりました。

3V9A8901.jpg

翌日、ランチは、近くで唯一室内のドッグカフェ、『Mama&Liki Zakka』へ行きました。

3V9A8918.jpg
わんこたちも、おやつを楽しみましたよ~。

そのあと、ちょっとだけモカチョコちゃんの家に寄りました。

IMG_1242.jpg
頑張ってぴったんこして、撮りました^^

とっても、楽しい2日間でした。
桜ちゃんは、きっとぐったりだね。



該当の記事は見つかりませんでした。