お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

おやすみなさい

10日の分の更新ってことで(笑)

桜ちゃんが、お泊まりに来てくれたけど、寝るのは別々にしなさいだって!

今日のデート楽しかったなぁ。



というわけで、今から寝ます!


おしゃれなカフェでデート♪

土曜日のデートのお話。

桜ちゃんのお気に入りのカフェでデートすることになりました。

『cafe copain』さんです。

早めに着いたので、やっとお店の前でパチリ。

IMG_1119.jpg

今回もかわいいセットでした~♪

3V9A8827.jpg

IMG_1136.jpg
ほどなく、愛しの桜ちゃんが到着。

cats201612111.jpg
今回は、クリスマスデート兼黒斗のお誕生日会デートです♪(あ、でももしかしたら、年内にもう一度デートできるかもだけど!)

IMG_1140.jpg
右側のケーキは、食べられないです~(笑)

3V9A8831.jpg

うまうまの後は、モデルも頑張っていただきました!

IMG_1157.jpg

以前に比べると、桜ちゃんが逃げなくなってきましたよ♪

IMG_1180.jpg

ここは、ほんとに寛げるから、あっという間に時間が過ぎちゃってるんですよね。
そして、ここでお別れかと思ったら、ずっと一緒にいられることになって、うれしい黒斗なのでした!

この話はまた明日。



該当の記事は見つかりませんでした。