お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

急に寒くなりました

昨日は暖かかったのに、今日は風が冷たかったお散歩。

晴れてはいたけどねー。



ほとんどの木は散ってしまったけれど、まだ一部紅葉を楽しめます。



じっと待ってくれる時間は短いし、なかなか二人揃って見てくれない!



二人とも獅子ママ見るのね。うちの子どこ?



やる気なしの坊ちゃん。
しつけし直さないとかな!

やっぱり涼しい方が、よく走り回るね。

時間がない!

更新しようと思った内容の写真を編集する時間がないので、今日は簡単更新でーす。



ネムネム黒斗を撮ってたら、



やっぱりそっぽ向かれました!

健康診断したよ

11月下旬に、健康診断に行ってきました。
その結果が先日届きました。

IMG_1072.jpg
触診や問診により診断シートです。

特に大きな問題は、ありませんが、皮膚はちょっと弱いかもしれません。
あと膝が少し緩いみたいです。歩き方に注意ですね。

IMG_1073.jpg
IMG_1075.jpg
機械的に見ると基準値と違う数値でも、問題ない場合は補足で説明が書いてありました。

結果、大きな問題はないということです。今はまだ若いので血液検査の項目は少な目ですが、今後増やしていくつもりです。

IMG_1076.jpg
もちろん、この検査の時もガクブル黒斗。
すっかり病院嫌いになってしまいました。

IMG_6335.jpg
そうそう、黒斗のためにぽちったものが届きました。

その紹介はまた後日に(笑)
土曜日のために、箱に入る練習ね。

IMG_6330.jpg
まぁまぁ大きかったせいか、最近よく入れられてるせいか慌てずお座りしてました。以前なら、入れる段階でジタバタしてたのにね~。

土曜日は、恋人たちのクリスマスデートを一足お先に♪

やっぱ、そうなるよね~

昨日のブログにもちょっと書いた、黒斗の新しいグッズです。
(それ買う必要ないんじゃね?って思う人も、多いかも)

cats201612091.jpg

しまホイ風ロールクッションです(笑)

はい、黒斗はたくさんベッド持ってるから、いらないと言えばいらない^^;

しかも、絶対潜らないとわかっているのだけど。。。
渡した時だけ、クンクンチェックで顔突っ込んだけど・・・

CIG_IMG006.jpg
だよね~。

CIG_IMG008.jpg
ふかふかなので、気には入ってくれた模様。

CIG_IMG010.jpg
でも、ここに入るともっと暖かいと思うんだけどなぁ。そんなに丸まってるんだしさ。

いつか、入ってくれることを夢見て、おかーさんが足を突っ込んで使うよ(笑)

おやすみなさい

10日の分の更新ってことで(笑)

桜ちゃんが、お泊まりに来てくれたけど、寝るのは別々にしなさいだって!

今日のデート楽しかったなぁ。



というわけで、今から寝ます!

該当の記事は見つかりませんでした。