お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

チョコちゃんの浮気?

日曜日の詳細です~。

雨なので、お庭で遊ぶことはできなかったけど、みんなで楽しく過ごせました。

ランチは、簡単にペペロンチーニとフランスパン。

デザートは、ムニ君ママが買って来てくれた、ケーキ♪

IMG_0206_20161128170558d87.jpg
おいしかった~!
甘さがいい感じでした。また買いに行こう♪
ちなみに、カメラについてる料理モードで撮ってみたけど、おいしそう?

IMG_0210.jpg
ムニ君、いい子だからバクっといかないよ。

IMG_0227.jpg
今回、ムニ君がいいモデルさんだしイケワンだし、めっちゃ撮りまくってました(笑)

IMG_0230.jpg

IMG_0252.jpg
モカチョコもモデルしたもんね~(笑)

3V9A8430.jpg
黒斗は、どうもムニ君が気になって落ち着かない。ライバル視してるのかなぁ?

IMG_0256.jpg
なぜなら、チョコちゃんがムニ君を意識してるから~(笑)

でも、あんたたちは友達以上恋人未満なんでしょ?
チョコちゃんは、活発な男子が好きっぽい(笑)

3V9A8435.jpg
たまに、グーとか言いながらもそれぞれ普通に寛いでるんです。

IMG_0332.jpg
おやつだって一緒に貰ってるしね。

IMG_0282.jpg
外を眺めるムニ君がかっこよかった!

IMG_0338.jpg
おとーさんは、相変わらず人の家で本気で寝ます・・・

IMG_0366_20161128170637a1c.jpg
帰る前に、お揃い服でパチリ。またまた、ユイルカママが作ってくれたよ~♪

何もしてないのに、あっという間に時間は過ぎたのでした(笑)



該当の記事は見つかりませんでした。