お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

秋色を求めて

20日(日)は、朝からすごい霧だったらしい!(見てない)

ということは、晴れるのか?と思いきや、微妙なお天気でした。

それでも、もう紅葉の時期も終わってしまうので、『こんぜの里』へ行ってきました。

インスタで、ムニ君が素敵なのを撮ってたので、張り切って行ったら、もうだいぶ葉っぱが落ちてました(涙)

でも、おかげで綺麗な落ち葉の絨毯に^^

3V9A7412.jpg
いきなりギャラ要求かい!

3V9A7439.jpg
それでも、なんとか素敵に撮ろうと夫婦で、頑張りました!

3V9A7435.jpg

石があると、乗せられるよね~。

DSC00663.jpg

すると、近くを他のわんちゃんが通りかかり。

DSC00664_201611221659357e2.jpg
DSC00665.jpg
偉そうに、上から吠えた!

かわいい、黒芝ちゃん。後で、遊んでもらったけど、軽くパワー負けしました(笑)

3V9A7489.jpg
黒斗いいよね、衣装もちだし。おかーさん、いっつも同じ服やん・・・

3V9A7506.jpg
ニッコリはなかったけど、今回はまぁまぁいい顔が撮れたかなぁ。

DSC00720_20161122165930014.jpg
おとーさんに、ギャラを要求中!

お約束のこんにちわ!もやったよ~。

DSC00708.jpg
結構高い場所にしか、二股がなくて、必死のリフトでした!

お昼すぎちゃったので、黒斗には、車で待ってもらって軽くお昼を食べて、おとーさんが撮りたいものがあると言うので、信楽まで行きました。※道の駅なので、お土産屋さんとお食事処があります。

DSC00752.jpg
撮りたかったのは、電車だったらしい。。。

DSC00747.jpg
おかーさんと、黒斗は興味な~し(笑)

そして、駅前の巨大たぬきは、サンタになっておりましたとさ!

DSC00756.jpg

おまけ
もみじのまとめと、チーンな黒斗。

page201611222.jpg
cats201611221.jpg









該当の記事は見つかりませんでした。