お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ギリアウト!

間に合わなかったけど、20日の分(笑)



今日は、秋色探しに行ったよ。こんぜの里、来年はいい時期に行きたいな。

銀杏とは、撮れなかったー!今年はもう無理かな?

信楽駅のでっかいタヌキが、サンタになってた!



さて、おかーさん、α6000を手放して、CanonM5に浮気しようか、悩み中。

今日には決断しないと(汗)


お揃いルンルン♪

最近、週末は手抜きブログばかりで、すみません!

18日(金)は、モカチョコママが仕事が休みってことで、ノアママも仕事休んで(笑)、一緒にハンドメイドを楽しみました~。

と言っても、おかーさんは縫えないので、アイロンプリント貼っただけ(ぷ)

ノアちゃん用に、アフロスヌーピーをヒョウ柄で作ったので、黒のトレーナー生地でモカチョコママがパパっと1着縫ってくれました。
えっと、生地選びは手伝いました!

3V9A7156.jpg
ちょっとわかりにくいけど、完成~!

フードの内側は、紫のドット柄です♪
なかなかかっこよく出来上がりました。

ノアママが、スヌ生地でお揃い作って来てくれたので、さっそく衣装チェンジして、記念撮影。

3V9A7124.jpg
それぞれ、リブの色は好きなのを選びました。
カラフルな生地なので、何を選んでもいい感じかも♪

3V9A7084.jpg
この日は、いい天気で暑いくらい。ニット着て行ったおかーさんは、汗だくでした。

3V9A7356.jpg
途中に、モカチョコママのお兄さんが、顔を出してくれて、差し入れまで♪
気になってたケーキ屋さん。おいしかった~!ありがとうございます。

3V9A7394.jpg
インスタには、まぁうまく撮れた写真をアップしてるけど、現実はこんなもんです。

なので、何度もやり直す。

3V9A7187.jpg

そして、カシャで、いつも一番に黒斗が消えて・・・

3V9A7188.jpg

モカちゃんが消えて。

3V9A7189.jpg

我慢できなくなって、ノアちゃんが、消えて。

3V9A7190_20161121221210abe.jpg
まじめなチョコちゃんだけが、取り残される。このパターン。

ほんとに、これどうにかならんかね^^;

おまけ

ノアちゃんおもちゃ求めて、大ジャンプ!ほんといつも驚かされる(笑)

anigif201611211.gif

該当の記事は見つかりませんでした。