お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

やる気なし!

お天気が悪くて、お散歩に行けなかった日に、新しいお洋服の撮影会を試みたのですが、天気が悪いとテンション上がらないのか、まったく言うことを聞いてくれない・・・

ちょっと出来が悪すぎですが、着画です~。

ノアママに作ってもらった服に、名前つけてみました。
DSC00597_20161116172740424.jpg
どう?って感じだけど、お名前もうちょっと上でもよかったかなぁ?いつも位置に悩む・・・お座りだと、このあたりがいいと思うんだけどな。

DSC00600.jpg
なんか顔が怖いんですけど~。

DSC00602.jpg
おやつは、食べたい黒斗です。

DSC00610.jpg
ユイルカママに作ってもらったお洋服には、フライングエース(スヌーピー)を貼ってみました♪
9610(黒斗)の名前入りだよ~。

DSC00613_20161116172746be8.jpg

器用だったら、マフラーだけ色変えたりできるんだろうけど、失敗する自信があったので、やめました!

DSC00624_201611161728036e9.jpg
BBQの時に、テンロン君が着てたお洋服がかわいいね~って言ったら、ユイルカママが生地あるからって作ってくれました!

しかも、お袖は迷彩ですよ!

DSC00632.jpg

フルオブビガーのパンツもいただいたのです。DMLはユイルカちゃんには、大きいからと。
黒斗は、長さがギリギリですが、伸びる生地なのでいけそう!

DSC00636_20161116172806916.jpg
タスケママが、タスケ君には小さかったからと黒斗にオーバーオールと、つなぎの服を譲ってくれました。ありがとう~~!

これ、ぴったりでした!うん、確かにタッスーには小さいね(笑)

このあたりから、黒斗が謎の行動に。
とにかく、私の膝の上に避難してくる!なんなん~?
撮りたいから、降ろすと部屋の隅っこで伏せ。完全にびびってる?

仕方ないので、次の服へ~。

DSC00640_20161116172807866.jpg
これまたぴったり♪銃も好きな我が家には、最高!

DSC00646_201611161728097e6.jpg
でも、黒斗は同じ行動に。まさか、タッスーの匂いが怖いわけではあるまい?と思い、別のつなぎの服を着せてみたら、同じ行動に(笑)

結局、お尻を覆われて、急所を押えられた気分になってるのかな?
これから、慣れていこうね。前は、普通に着て散歩行ってたやん!

とにかくどうにかこうにか、撮影をしたのでした!

該当の記事は見つかりませんでした。