お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

カフェの後は、公園散歩

日曜日の続きです~。

この日は、11月中旬だと言うのに、とても暖かく外に出てもコートいらずでした。

カフェのすぐ近くにある、公園で、みんなでお散歩?撮影会?(笑)
なんせ、全員カメラ女子なので!おっさん一人混じってますが。

というわけで、素敵なお写真お借りしてます。フレームなしの写真はレンタルです。

2016111514.jpg
左チョコちゃん、右モカちゃん

2016111515.jpg
アンちゃん

2016111516.jpg
マロン君。

2016111517.jpg
左メィちゃん 右サクラちゃん

2016111520.jpg
左ユイちゃん 右ルカちゃん

ルカちゃん、高いところが怖いらしく表情がこわばってるね・・・

2016111521.jpg
左テン君 右ロン君

2016111513.jpg
タスケ君

2016111518.jpg
黒斗

ちょうどいい石がたくさんあって、紅葉もしてて素敵でした。

そして、今回はみんなにがんばって走ってもらいましたよ~。

cats201611151.jpg
cats201611152.jpg
同じダックスでも、走り方もそれぞれ。

ママの方へ走る子、暴走する子、のんびりな子(笑)
みんな、かわいかったよ。ありがとう!

2016111519.jpg
おとーさんは、失敗を恐れて、引きで撮っていたみたいで小さく写ってるのが多くてごめんね~。

おまけ

201611155.jpg
アンちゃんが、別のわんこのところへ走ろうとしたのでリード踏んで阻止したママ!アンちゃん見事にこけました!
しかし、この後普通に走っていたので、ご安心を(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。