お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

色づいてきました

今日は、獅子丸君と3日振りのお散歩に行けました!

黒斗、よかったね。危うく、5日会えないところだったもんね。

茶臼山のもみじもだんだん赤くなってきました♪

ということで、一人で午前中に撮影に行ってみたり(笑)黒斗がいると、ゆっくり撮れないもんね。黒斗は、その日は午後からちゃんと散歩しましたよ~。

撮りすぎたので、まとめてどーん。

cats201611122.jpg

cats201611121.jpg

まだ緑のも多いけど、これから楽しめそうです。

3V9A5573_20161112205253c28.jpg
ランちゃんですよ。駐車場でちょうど会いました。

そこへ獅子丸君が来たので、ランちゃんがずっと見てます。

DSC00334.jpg
獅子丸君は遊んでくれる、お兄ちゃんって思ってるんだろうな(笑)
獅子君は、結構命がけで対応してると思うけどね!

黒斗と獅子君久しぶりなので、かけっこ~。

cats201611123.jpg
なぜか、黒斗の方が若いのに、いつも負けるのでした!

負けても、うれしい黒斗。

DSC00404.jpg

ほんとにいいコンビです。

DSC00405.jpg
3V9A5792.jpg

今日も楽しかったね!





該当の記事は見つかりませんでした。