お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

あしながおじさんがやってきた!

11月3日に、おとーさんにあしながおじさんがやってきました。

中古でもいいから欲しいと言っていたカメラのレンズがあり、それを持っていた叔父さんがNEWモデルを買うので、古いレンズをくれるとのこと。
おとーさんは、新しいの買う時に売るなら声かけてくださいと言っていたよう。

も、貰う???

11年使ったからとのことですが、決してお安いものではないのに・・・おとーさん、すんなり受け入れてる。
これも性格ですかね?(苦笑)

もう、撮りたくて仕方ないおとーさん。
6日(日)も、どこか撮りに行こうと、公園に行きました。

3V9A5400.jpg

3V9A5405.jpg
この日は、黒斗のやる気があまりにもなくて。。。

cats201611081.jpg
お友達のムニ君がやってたのを真似して、最近は「真剣白羽取り!」って言って、手を出してます。

3V9A5413.jpg
1枚撮っては、動き、戻して、また撮って・・・

DSC00108.jpg
なんか目が死んでませんか?

3V9A5431.jpg

3V9A5457.jpg
最近は、マテもしてくれたのに、この日は全然でした。

3V9A5458.jpg
このチーンな顔の後、とんでもないことが!
何やら枯草の中にあったみたいで、パクっ!慌てて口に手を突っ込んで出したら、ぎんなんみたいな匂いでくっさ~~~い!
しかも柔らかい、うんちか?って思ったほど!!
口の中も拭いて、手を拭いて、もう悲惨~!トイレで手を洗っても石鹸がないので、臭さが取れない・・・

3V9A5462.jpg
怒られたから、ますますご機嫌斜め。
この後、今度は逃走!近くに道路があったので、めちゃくちゃ焦りました。

おとーさんが、リード踏んずけて、なんとか確保!
散々な撮影会でした。

レンズの方は、何やら、接続不良でエラーが出るようなので、オーバーホールに出すことになりました。

大切に、使っていい写真が撮れるように精進しないとね!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。