お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

乗せ乗せマスター?

平べったいおやつなら、乗せ乗せ普通に待てるようになりました。
でも、乗せる時は、まだマズル押さえないとだめだけどねー。


今日は、3段重ねにチャレンジしたよ。

よしっ!のあと、急いで落ちたのを取り合って、再び。


せこい、おかーさんなのでした!


できるかな?

スマホからだと、動画のアップは簡単にできるのかな?

縦撮りしたのは、変になったので差し替えます。



背後から聞こえる、工事の音にびひり、おやつが遠いとすぐ諦める黒斗です。
なかなか動いてくれない^_^;



おやつのために、頑張った黒斗でした!

また更新、間に合わず

今日は、あしながおじさんが、素敵なプレゼントをくれました!

おとーさんが、とっても欲しかったものと、お肉!

たくさん頂いたので、急遽モカチョコ家に行って一緒にいただきましたー!

黒斗は生の時に、大興奮!


ラップの上から舐めてるし!

残念ながら、貰えなかったね。


安定の仲良し組(^∇^)

ほんと、柔らかくておいしかったですー!
ご馳走様でした♪

午前も午後も楽しかったの

本日、2回目の更新(笑)

土曜日は、午前中に獅子君とお散歩しました。

おとーさんも、参加なので獅子君も大喜び!黒斗より、おとーさんを熱烈歓迎してくれます^^

ちっこいおやつを2つ握りしめてるおかーさんに、むらがる二人♪

3V9A5128.jpg
獅子君がまず1つゲット!

3V9A5130.jpg
でも、まだあるって分かってるからあきらめないよね~。

3V9A5136.jpg
黒斗もがんばったけど、獅子君が両方ゲットしたのでした!

3V9A5147.jpg
とっても楽しそうな黒斗。

DSC09416.jpg
運動不足のおとーさんも、一緒に坂道をえっさほいさ!

そしたら、ランちゃんに会えました~♪

3V9A5200.jpg
凛々しくなったね!

DSC09431.jpg
まだ生まれて半年くらいのはずだよね(笑)

楽しいお散歩でした。

午後からは、モカチョコ家で遊びました!

DSC09467_20161104225957a92.jpg
かわいいお花をうまく撮りたかったけど、難しい~!

DSC09470.jpg
モカちゃん!今得意の伏せを~~~。

DSC09458_20161104225955744.jpg
モカちゃん、黒斗のお口の中には何も入ってませんよ~(笑)

DSC09464_2016110422595595f.jpg
暗くなってきたので、撮影はこのくらいにしておきました。

楽しい1日になったのでした♪

BBQしたよ

今日もギリギリやっつけ更新ですみません!


今日は、たくさんのお友達と遊んだの。

該当の記事は見つかりませんでした。