お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

モデル三昧なおでかけ ハロウィン編

日曜日の撮影会の続きです(笑)

ガーデン入ったすぐのベンチにハロウィン用のグッズが置いてありました。
人間は、帽子とかマント借りて撮影できますよ~。

3V9A4500.jpg
とりあえず持参した帽子だけかぶせて撮影してみました^^

ベンチにかけてあるみたいな帽子もかわいいだろうなぁ。

DSC08987_20161025164058726.jpg
ここで、構図のセンスのなさが出ちゃうんだよね。箒をもっとうまく使いたかったんだけど・・・

3V9A4528.jpg
おとーさんのやりたいことは、わかるけどなかなか言うことを聞いてくれません・・・
マントもつけたから、機嫌が悪い!

一枚撮ったら・・・

3V9A4530.jpg
これだから・・・

おとーさん、最後は裸にして、撮ってました。

DSC09036.jpg
ここでもっとゆっくり撮りたかったなぁ。

DSC09030_20161025164124135.jpg
おとーさんが撮りだしたので、邪魔しちゃ悪いと思って、お花とか撮ってたら、おとーさんが不機嫌に!
なぜなら、黒斗がおかーさんの姿を追うから^^;

3V9A4524.jpg
でも、まぁいい感じに撮れてるし、帽子さんがカメラ目線くれてるしね^^;

cats201610251.jpg
バギーも大活躍です!

DSC09110.jpg
なんとなく納得がいく写真が撮れなかったので、リベンジしたい気持ちも少し。。。

DSC09100.jpg
曇りの日の撮影は、難しいです~。

DSC09154_20161025164144f77.jpg
このカボチャほんとに何キロあるのかなぁ?意外と中は空洞だったりするのかな?
結局、書いてくるの忘れました!

DSC09164.jpg
おとーさんが、抱っこして撮ってと。こうやって撮りたいから、抱いてってことだったらしい^^;

3V9A4623.jpg
上手におかーさんをカットして撮れてたのを採用!
すごい顔してるの撮られてて、怒ってましたとさ。

ハロウィン終わったら、クリスマス仕様になることを希望!


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。