お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

モデル三昧なおでかけ お花編

めずらしく、お出かけの予定がなかった週末。

というのも、風邪っぴきのおとーさんと、腰痛持ちのおかーさんでは、そうそう遠出ができるわけでもなく・・・

それでも、週末にinstagram用の写真を撮りためている、おとーさんは、写真を撮りたくて仕方ない。
家で撮ればいいのにね。

カメラを初めてからは、絶対に行ってくれないお花鑑賞も付き合ってくれます。おかーさんは、育てられないけどお花見るのは好きです♪

困った時の、『びわ湖大津館』 なにせ近くてお手軽なものでして(笑)

薔薇は守山のバラ・ローズ園の方が綺麗かもって思ったのですが、ハロウィンの飾り付けがされているとHPで見たので、こっちに決めました!しかも近いし(笑)

黒斗的には、つまらないお出かけです~。だって、お友達もいないもんね!

DSC09181.jpg
ローズフェスタですが、コスモスが綺麗でした♪

DSC09141.jpg
ちょっとにっこりなのに、お目目閉じてるし残念!

DSC09114.jpg
せっかくの一眼レフだけど、おかーさんが撮ると単なるスナップ写真にしかならない・・・

DSC09119.jpg
晴天だったらもっと綺麗だったかなぁ?

3V9A4568.jpg
おとーさんが素敵に撮ってくれました~。

3V9A4577.jpg
都会と違ってほんとに小さなガーデンなのですが、撮影するにはのんびり撮れるので、いいんですよ~(笑)

3V9A4578.jpg

3V9A4559.jpg
お耳ヒラ~でお気に入りです。

3V9A4607.jpg
びわ湖がもっと綺麗だったらいいのにな!

3V9A4653.jpg
お外の花壇が、とっても綺麗でした(苦笑)

3V9A4669.jpg
せっかくお花のお風呂みたいになったのに、おやつ欲しさに立ち上がる!

3V9A4643.jpg
せっかくだから地元民だけど、撮ってみました。

裏側は、こうなってます。

DSC09199.jpg

cats201610241.jpg
cats201610242.jpg

こんなに写真あるのに、まだ続く(笑)
明日は、ハロウィン編!

該当の記事は見つかりませんでした。