お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

僕の新車を紹介するよ!

すっかり更新するのを忘れてました。

黒斗の新しいバギーのご紹介です。

ペット博でバギーを見てから、急に欲しい衝動が強くなった、おとーさん。
結局即買いにでかけました。
おかーさんは、値段の兼ね合いもあるから、検討してって思ってたんだけどね・・・

最初の頃は、エアバギーを欲しがっていたのですが、車からの出し入れの際に、一回で畳めるのがいい!となると、エアバギーは無理だし、なんせお値段もかわいくない・・・
おとーさんの条件は、ワンタッチで畳める、タイヤが大きい(プラスチックとかでないこと)でした。

おかーさんは、いろいろネットで探しまくって、提案してみたけど、却下されまくり・・・
結局二人とも納得したのが、こちら。

201610061.jpg
☆詳しくはこちら楽天で買ってないけどね(笑)

3輪でタイヤが大きいので、動きはスムーズです。オプションでエアータイヤにできるけど、しませんでした。
サスペンションがついてるので、振動も和らぎます。15kg対応です。
ほぼ、満足なのですが、欲を言えばもう少し幅があったらってところかなぁ。

201610063.jpg
ワンアクションで畳めます!(不器用な私にもできた)

201610064.jpg
黒斗と撮りたかったのに、動いたし・・・
タイヤが大きい分ちょっとかさばりますね。

201610065.jpg
ドリンクホルダーと、ポーチもついてます。
あと、一応撥水効果ありですが、シェードの部分の撥水が弱いからということで、5%オフになってました^^

まぁ、おかーさんはこの王冠シリーズが大好きなので、満足なのですけどね。(前のバギーもこの柄でした)
201610062.jpg
立ち乗りすることも多いので、フレームがしっかりしてるのがいいです。

201610066.jpg
でも、思ったほど立ち乗りにならなくなりました。やっぱり前のは狭かったから立ち乗りしてたのかな^^;

お値段は、我が家的には、可愛くなかったけど思い切りました!(苦笑)
これでまたお出かけ楽しもうね!

「yutaakesa」ドッグランハイライト

10/1のドッグランで撮れた、元気いっぱいな写真を紹介させてください~。

一番、元気だったのはやっぱり若い紅夢(くるむ)君でした~。

3V9A1135.jpg

こむぎ君もおもちゃ追いかけて、楽しそうでしたよ。

3V9A1353.jpg
3V9A1157.jpg

身体能力の高さは、碧貴(たまき)君かなぁ!

DSC07822.jpg
3V9A1468.jpg

3V9A1555.jpg
リボンちゃんの身軽さもすごかった!

3V9A1904.jpg
ハロ君の表情もいいね~^^

DSC07714.jpg
紅夢君は、黒斗とも遊んでくれましたよ。黒斗負けてたけどね!

3V9A2105.jpg
黒斗の飛行犬は撮れなかったけど、元気に走ってました。

やっぱりランは楽しいね。

たくさん走ったよ!

今日から、3連休という方も多いですよね。

運動会を控えている方は、お怪我のないように気を付けてくださいね~。

お天気が悪そうな前半二日ですが、幸い雨は降らなかったので、お散歩に行けました!
最近、飛行犬にまた懲りだした、おとーさん。カメラとマット持参です。

cats201610081.jpg
めずらしく、リードありでも飛んでました^^

今回、おとーさんホワイトバランスの選択に失敗したので、おかーさんの撮ったやつを採用しま~す。借りて撮りました。

3V9A3036.jpg
もうすでに何本か走った後なのに、元気です。

3V9A3155.jpg
走り抜けるのを撮るのは難しいです~。

3V9A3207.jpg
獅子丸君と、チャンミちゃんが来るまでにひとっ走り楽しみました。

それから、みんなでお散歩して移動して公園の隅っこで、飛行犬撮影!
しかし・・・まだ草刈りがされてないので、草ボウボウ・・・早く終わって~!

3V9A3369.jpg
チャンミちゃん、走ってる時もかわいい顔のまま!

3V9A3506.jpg
草が邪魔しなければ、立派な飛行犬のはずだったのになぁ。。。

3V9A3275.jpg
獅子君は、賢いので自分で走ってきては、自分でママのところへ戻ります。

黒斗と、チャンミちゃんは走ったら、またスタート地点へ誘導^^;

3V9A3390.jpg
二人一緒に走らせました。

3V9A3402.jpg
黒斗めっちゃ楽しそうやけど・・・

3V9A3407_20161008222259e74.jpg
めっちゃ離されてるし!

ちなみに、獅子丸君5歳、黒斗もうすぐ3歳

人間に例えると、中年男性に負ける青年男子!
もうちょっと筋力アップせなな!

お散歩行けました

三連休、中日ですが雨って夜に降っただけでお散歩行くことができました。

しかし、お友達がいないと黒斗は、こうです・・・

DSC08216.jpg
会えないって直感でわかるのか?

ランちゃんには、会えました。おとーさん、ラッキー!黒斗は、チーン・・・

DSC08228.jpg
大きくなったねぇ♪

DSC08278.jpg
遊んでもらえて、ご機嫌のおとーさんです。

黒斗はやる気なしなんで、ショートコースで終わりました。

DSC08335.jpg
モデルもやる気なし・・・

DSC08342_20161009165143afe.jpg
これじゃギャラもやれんな!

今日の黒斗

コスモスを見に行ったら、ぬかるみにはまって泥だらけになったので、帰ってシャンプーされたのでした!

該当の記事は見つかりませんでした。