お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ドッグランの後の寄り道

土曜日は、やまと君と、お別れして帰る前に、寄り道しました。

『桂浜園地』に、彼岸花を見に行きました。

DSC07454_20160927135443af0.jpg
DSC07464_20160927135441fe6.jpg
3V9A0999.jpg

台風の影響か、なぎ倒されている部分もありましたけど、結構咲いてました。
もしかしたら、もう少し別のところまで行ったらいっぱい咲いていたのかも?見つけてすぐ近くの駐車場に止めちゃったので。

3V9A0994.jpg
黒斗もちょこっとモデルさん。

DSC07451.jpg
DSC07450_201609271355170c8.jpg

DSC07440.jpg
雨が降りそうなどんより空だったのが、残念だったね。

妄想会話
DSC07436.jpg

黒 「おとーさん、あれは何してはるん?」
父 「あれは、ウェイクボードって言うねんで。きっと初めて立てたから喜んではるんちゃうか。」
※おおはしゃぎしている感じの声が聞こえてきたので
黒 「僕は、あんなんしたくないわ!」
父 「おとーさんは、若い頃はあんな遊びしててんで、船も運転できるねんで。」
黒 「きょーみなーい」

該当の記事は見つかりませんでした。