お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

やまと君に会いに行ったよ

9月24日(土)は、晴れると思ったら、曇り空。

でも、ドッグラン日和です!(暑すぎると辛いので)

『かばたリゾート』に、やまと君がお泊りに来るって聞いて、会いに行ってきました~♪

我が家は、かばたリゾートでランチすることにしたので、早めに到着^^

cats201609261.jpg
黒斗は、早く遊びたそうだったけど、先にランチしました~。おいしかった~♪(コーヒー付)

黒斗のために、ささっと食べて、さっそくランへ。

DSC07304.jpg
って、まずはゴロスリかよ!

どうも、ここはミミズポイントだったようで、他のわんちゃんもクンクンしてました(笑)
まぁ、いいさ。帰ったらシャンプーだから!

3V9A0436.jpg
最初は、クンクンばっかりだったけど、ちょっと追いかけたら元気に走りだしました!

3V9A0490.jpg
おとーさん、飛行犬バッチリ!

3V9A0578a.jpg
最初は、いい子で待てよって言って、離れて行っても待っててくれたのに、だんだん勝手に走り出す始末^^;

3V9A0617.jpg
でも、まぁこんなかわいい笑顔見せてくれたら、満足です!(親ばか)

3V9A0560.jpg
他のわんちゃんとも、見事に空中ですれ違い~(ぶつかってないよ!)

anigif201609262.gif
このホースがちょうど、ジャンプポイントになって、よかったです^^

遊んでいたら、やまと君登場~♪

3V9A0710.jpg
やまと君、犬見知りです。
なんとか、ツーショットとがんばったら、服脱げてることより、黒斗が近い方が気になったらしい(笑)

DSC07414.jpg
黒斗撃沈~(慣れてるやろ?)

3V9A0746_2016092614053806d.jpg
おかーさんは、ちょっと仲良くなれたよ^^

ならば、抱っこで!と。(やまとママが黒斗を抱っこ、おかーさんがやまと君と抱っこ中)

3V9A0750.jpg

3V9A0756.jpg

3V9A0754.jpg
なんと!やまと君!ママを押した!(笑)

ということで、触れ合いタイムはそこそこにして、ほどよい距離を保ちながら過ごしました~。

3V9A0961.jpg
やまと君も、安全確認しながらも楽しそうでしたよ。

DSC07419.jpg

そして、一緒に来ていた息子ちゃん。
あらまぁ、赤ちゃんだと思ってたらもう元気に走り回ってる~!(ドッグランをやまと君以上に満喫してたね)

それから、黒斗に素敵なプレゼントもいただきました!

201609263.jpg
ありがとうございます^^

そして、名刺を見たら、あれ?ブログのURLがおかしいぞ。
やまとの裏ブログなんと、パパも書いていた!
名刺くれたんだし、リンクしてもいいよね!(笑)

しかも名刺の裏面が、おもしろい!
「犬と触れ合うと寝込みます。
 おやつが大好きです。
 超ウルトラスーパー甘えたです。」

201609264.jpg
この写真、黒斗が読んでるみたいだし!

長々と、お付き合いありがとうございました!

今回の残念賞。
3V9A0502.jpg
きっと、キラキラ笑顔で飛んでたね。

該当の記事は見つかりませんでした。